諸事情により大晦日の記事投稿が出来ないため、今年も30日に締めくくります。
というわけでついに2018年も明日で最後。
今年はいい年でした。
こう書かないと知人・匿名問わず刺される。
さて、昨年まではアクセス数の推移について書いていたのですが、
新サイトへの移行に伴い、アクセスカウンターを撤去したためアクセス数について何も書けなくなりました。
googleアナリティクスは設置しており、それによるとindex.htmlのアクセス数は2132。
ただし、旧サイトのアクセス数等も含めるとどうなるか、私にはわかりません。
ただ一つ言えるのは、サイトのアクセス数に価値がある時代は終焉を迎えたことでしょうか。
今年の代表作は「
KamuNi」。
事実上これしか製作しておらず、また来年以降ゲーム製作を再開できるかどうかも不明瞭。
昨年末に「来年こそはKamuNiの正式公開で巻き返したい」と書きましたが、
作者をぶっ潰したいKamuNiプレイヤーの様子を見る限り、十分巻き返したと言えそうです。
昨年の代表作である「
Regrowth ~強さ、求めた者~」も、今年の12月に行ったバージョンアップにて問題点を少しは緩和出来たため、その点でもよしとしましょう。
それでは。
参考:
今年の締めくくり2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011
コメントNo.1 無題