基本的なシステムはほぼ完成、したはず。
新たにバグを発見したらその都度直していくことにして、まずは試作版としてそれなりに遊べるラインまで完成させることに。
試作版だし、バランスとか滅茶苦茶でも多少は目を瞑ってもらえるよね?
某ウディタサンプルゲームもものすごい勢いでレベルが上がる設計だし、試作版ならこんなバランスも許されるよね?
入ることができる建物やマップの移動できる箇所に三角アイコンを表示してみた。
アイコンは良いのが見つけられなかったので自作。反省はしている。
入れる箇所を示す青の他にも入れない箇所を示す灰色、そして使い道未定の赤の3色を作成。
もしかしたらこれだけ単品で素材として公開するかも。
あ、あと垂直軸タービンの歩行グラ(髪型)を変更しました。
戦闘はシンボルエンカウントを採用予定。
ただ、肝心の敵シンボル画像が良いのが見つからず……。
断定的に正八面体のシンボルを使用してみたものの、正直派手すぎるような……。