泣きたい pic.twitter.com/EpTe7KIqFs
— ゆ~たろ (@yutaro_sin42) 2015, 1月 6
公開中の「も〜っと!てんしとあくま」は、二人零和有限確定完全情報ゲームです。理論上は、先攻か後攻かさえ決まれば、勝敗はその時点でついてます。
— ゲーム研究の弓猫チャンネル (@LuckyDuet) 2015, 1月 5
なので、先読みは諦め、現状の盤面だけを見てベターな答えを出すようにしてありますが。これもこれで限界はあります。というか弱い。
— ゲーム研究の弓猫チャンネル (@LuckyDuet) 2015, 1月 5
もう少し賢いAIを作りたいのですが。
— ゲーム研究の弓猫チャンネル (@LuckyDuet) 2015, 1月 5
賢いAI……。いっそ自分で思考ルーチンを作ってソフトと対戦させようかと考えていたり(ゲス顔) >RT
— ゆ~たろ (@yutaro_sin42) 2015, 1月 5
で、色々考えた末に全く別なゲームのアイディアと思考ルーチンが完成した訳だが
— ゆ~たろ (@yutaro_sin42) 2015, 1月 5
さて、とりあえずここまでできたわけだが pic.twitter.com/sDcpw30ANt
— ゆ~たろ (@yutaro_sin42) 2015, 1月 5
ユーザー参加型の面白そうな企画を思いついてしまった。 だが、問題は人が集まるかどうかである… ちょっと参加のハードルが高いのが更に厳しい…
— toh (@toh_csecb) 2015, 1月 5
「ウディタリバーシ企画」なるものを作ってみました。 ウディタでリバーシの思考ルーチンを作り、それらを持ち寄り、対戦をしようという企画です。 興味がありましたらお声をかけて頂ければ幸いです。 http://t.co/M7i45Ft0G0 pic.twitter.com/uFOuCaEMmG
— toh (@toh_csecb) 2015, 1月 6