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ロングノーツ対応テスト

2017/07/20 22:01

漢字る!ミュージック のシステムをベースに、ロングノーツに対応してみました。
ロングノーツは始点・終点の2箇所に判定がありますが、
押しっぱなしでもGREAT判定、早めに離してもNICE以上になります(コンボが切れない)
ついでにUIも一部変更。

この音ゲーですが、今までのように譜面を増やして公開、とは行かないです……。
ロングノーツの導入によって譜面作成が面倒になったため、折角なら譜面作成モードも入れたいとか、
ここ最近の自作品のDL数がRegrowthを除いてかなり悪いとか。
色々と理由はあるのですが。

一番の問題は作者の実力不足
漢字る!のLv.12でも他の音ゲーボス曲と比べると難易度が低め。
上の動画では辛うじてクリアしていますが、0:59~辺りの地帯(仮称:タイフーンステージ)がボロボロ。
初心者への配慮も必要ですが、今の私の実力だとゴリラや上級者を唸らせる譜面は作れそうにない。
もっとも、どれくらいの実力を基準ラインにすればいいのかわからないのですが。
太鼓なら九段、チュウニズムならレート14.00くらいで足りるでしょうか……?


HPの方も出来れば思い出してください。

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達成進捗:40P/20P
イラスト:20枚
AIイラスト:17枚
動画:3本
最終更新:2024/06/30
参考→ゲーム制作再開条件緩和のお知らせ
現在、イラスト練習のためゲーム制作を休止しています再開しました。
目標ラインとしては、pixivで10いいね・10ブクマ達成した作品を20枚程度出したら復帰する予定です。
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