ウディタdeしりとりの公開効果か、無事に2500アクセス達成できました。
なんかゲーム1作出す度にキリ番が出ているような・・・。
単に2ヶ月で500アクセス行くだけの話かもしれませんが。
2500アクセス記念イベントは連休中にでも行う予定です。
目標の4200アクセスまであと1700。
1日当たり13.1人見てくれればいいのですが・・・。
今から話題作を作るのは少し厳しいかも?
出来れば過去に公開した作品が注目を浴びる、という形で伸びてほしいところ。
ここだけの話、「自殺同盟」を公開したときは一気に伸びると思っていました。
現実は・・・確かにアクセス数は増えましたが、それでも目標には達せず。
「歌に(以下略)」を公開した時も同様でした。
残る希望は、大手ブログで公開中のゲームが紹介されるか、
あるいは動画サイトで大物実況者が実況するか。
こればっかりは他力本願にならざるを得ないところ。
アクセス数を工作しても意味がないのは、やらずとも目に見えていますってば・・・。
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