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【Kamuni】バージョンアップ(ver.1.44) &50000プレイ

2019/05/10 21:20
KamuNi】ver.1.44 更新しました。
  • 楽曲を3曲+αを追加
  • 楽曲「快晴・爽快・冒険」の作曲者名表記を変更(ゆ~ぎりしぐれ。→ゆーぎり)


令和最初の更新ということで、令和っぽい(?)曲を追加してみました。
本当なら令で始まる曲を入れたかったのですが、曲名で使われることは稀な字なので断念。
譜面難易度ですが、新しい時代が穏やかなものであることを祈って難易度は低めにしています。



また、今回のバージョンアップでKamuNi収録譜面数が600譜面に達しました。
公開当初が320譜面くらいだったため、倍近くまで増加した計算……。
来月でKamuNi公開一周年、ペースは落ちるかもしれませんが今後も更新は続けていきます。


もう一つ、みんなのプレイ回数が5万回を達成しました!!
これは素直に嬉しいです。
今後もKamuNiをよろしくお願いします。


……。

KamuNi、ここまで成功したのはいいのですが。
上記の通りプレイ回数は5万回、DL数も750以上。
間違いなく大成功した作品、なのですが。

私自身は、大きな成功よりも小さな成功をつづける方が好きなんですよね。
普通の作者ならKamuNi収録譜面数1000譜面とか、プレイ回数10万回を目指すとか宣言するのでしょうが。
もちろん達成できればいいのですが、達成の見込みがない……というか、そうやってガツガツと攻めていくのがあまり好きではないんですよね……。

なんというか、気合の入った大作で大成功を収めること自体、あまり興味が無い。
それよりも、2~3か月サイクルで短編・掌編を作って、安定して300DL程度を取れる方が理想的。
DL数が300回を越えれば一安心、あとは500以上いけば嬉しい。
コンテストも賞も興味が無いし、そもそもふりーむ!のコンテストは去年で終了したし。

小さな成功作も大きな成功作も、一作は一作。
それも、一つの失敗作で帳消しになる程度でしかない。
だからこそ、小さな成功よりも大きな成功の方が多い現状については複雑な心境。
ささやかな幸せって、大成功よりも手に入りにくいものだったっけ……?


HPの方も出来れば思い出してください。

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達成進捗:30P/20P
イラスト:17枚
AIイラスト:17枚
動画:0本
最終更新:2024/04/01
参考→ゲーム制作再開条件緩和のお知らせ
現在、イラスト練習のためゲーム制作を休止しています再開しました。
目標ラインとしては、pixivで10いいね・10ブクマ達成した作品を20枚程度出したら復帰する予定です。
pixivユーザーページ→

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