忍者ブログ

room 42

プロフィール

HN:
ゆ~たろ
HP:
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
3 4 5 6
13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

バーコード

フリーエリア

暑かったから

2015/04/30 23:21
こんばんは、製作担当です。


昨日描いたイラスト。
山形市内でも最高気温28.3℃という暑さを受けて描いた一枚。
ちなみに、これよりも更に露出度が高い(というか裸同然)のイラストをニコ静及びpixivにて上げています。
いずれも特に年齢制限はかけていませんが、結構きわどいので一応閲覧注意。

……そのニコ静の閲覧数があまりにも酷いのですがそれは。
アクセス数といい閲覧数といい、何故それでも製作を続けていられるのか本当に理解に苦しむレベルまで来ています。
なので誰か新管理人になってsinusoidal waveを盛り上げてください……。
新管理方式の案もあるので、近く更新する予定です。


HPの方も出来れば思い出してください。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントNo.1 無題

「sinusoidal waveを賑わわせる」のが目的ということかな?
残念ながら君と僕とではこだわりのベクトルが異なっているようだし、仮に新管理人になっても絶対こじれるだろうから、現状では声をかけることができない……申し訳ないが。

勘違いならいいんだけど、どうにも思い悩んでいるように見えるから、行く末を心配はしているよ。sinusoidal waveについても、君個人についてもね。
相談になら乗るよ。無理のない活動を。

コメントNo.2 無題

ご心配いただき、誠にありがとうございました。
とりあえず、この返信を書いている時点では精神的には大丈夫です。
無理?分数で表せない実数のことですかね?(すっとぼけ)

確かに新年度となり皆が忙しくなった中、相変わらず忙しくない本業に対し引き目を感じたり、
その割に進んでいない制作進捗が気になったり、
関係無いけど先日太鼓の達人のバージョンアップで追加された段位道場で六段~八段で立て続けに不合格したりしましたが。
太鼓といえば近々Vitaにて太鼓の新作が出るそうなので、
その際はそちらのブログの内容を参考にメモリーカードを買うことにします。

相談……についてはまず相談内容をまとめること自体困難かもしれません。
ただ、作品のテストプレイ依頼あたりは行うと思います。
そのテストプレイ時のやりとりの中で相談を行うかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
お互い無理せず、かつ出来れば長い間活動を続けられるよう。それでは。

ブログ内検索

イラストチャレンジ!

達成進捗:30P/20P
イラスト:17枚
AIイラスト:17枚
動画:0本
最終更新:2024/04/01
参考→ゲーム制作再開条件緩和のお知らせ
現在、イラスト練習のためゲーム制作を休止しています再開しました。
目標ラインとしては、pixivで10いいね・10ブクマ達成した作品を20枚程度出したら復帰する予定です。
pixivユーザーページ→

最新のコメント

[04/23 ゆ~たろ]
[04/12 掲載拒否についてですが]
[04/11 ゆ~たろ]
[04/11 掲載拒否についてですが]
[04/07 いや]

最新TB

忍者アナライズ